最近の男子高校生の月のおこずかい多過ぎワロタwwwwwww

今日うちの息子がおこずかいの相談してきて 

「友達は月に”15000″円貰ってる」 
って言ってるんだが… 

今の高校生ってこんなに貰ってるものなのか? 
場合によったらかなり可哀想なことしてる気がしてならない

 

2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/22(水) 21:29:25.77 ID:P/7Oi/co0.net
5000円でOK

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2014/10/22(水) 21:30:21.06 ID:gtLPJAhX0.net
>>2 
これ


7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/22(水) 21:30:30.13 ID:wQ5aFSMV0.net
>>2 
やっぱりそのくらいが妥当だよな?


18: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/22(水) 21:31:29.85 ID:KttaSMk10.net
>>2 
5000円も貰いすぎだろ 
俺なんて高3だけど1000円しか貰ってないぞ


3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/22(水) 21:29:56.44 ID:UJnOEw6v0.net
と思う底辺であった


15: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/22(水) 21:31:21.28 ID:wQ5aFSMV0.net
>>3 
普通はそんなもんなのか?…


4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/22(水) 21:30:08.34 ID:MKwOmXHf0.net
俺は0だったわ


8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/22(水) 21:30:32.23 ID:XrKULeNe0.net
携帯の支払いとか交際費別で5000円でええやろ


10: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/22(水) 21:30:46.30 ID:TjBdCmd60.net
俺の弟は4000円です


11: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/22(水) 21:30:57.06 ID:moCpmLKJ0.net
社会人だけどつきの小遣い3000円だけど


22: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/22(水) 21:32:08.17 ID:Um1XzD3I0.net
>>11 
お前なんの為に働いてんの?


12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/22(水) 21:30:57.65 ID:m7MCgVmH0.net
(一部の友達は)15000貰ってる 

5000でいい


13: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/22(水) 21:31:10.71 ID:28q8SN2R0.net
小遣いの額に普通なんてものあるかよ


19: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/22(水) 21:31:33.29 ID:UuI7UHwB0.net
10000はいるかもなぁ。ゲームとか買ったら消し飛ぶからな 
でも高校生ならバイトできるし


32: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/22(水) 21:32:58.55 ID:L4bDej410.net
6000円だった


35: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/22(水) 21:33:02.75 ID:Z1YyJxFe0.net
おれも5000


36: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/22(水) 21:33:18.49 ID:wQ5aFSMV0.net
ちなみにうちは”5000″円 
これ以上欲しかったらバイトしなって言ってる


37: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/22(水) 21:33:21.82 ID:1qTHeS4F0.net
高校が許可してるならバイトでいい


39: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/22(水) 21:33:27.27 ID:2MXr2HG+0.net
15000円なんて一部だろ


55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/22(水) 21:35:20.26 ID:uFEZCMCj0.net
お前ら羨ましすぎる 
俺の親なんて適当だったからお小遣い年6万だぜ 
毎月渡すのが面倒くさいんだとよ 
お陰で12月は辛かった


57: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/22(水) 21:35:31.67 ID:wQ5aFSMV0.net
正直俺の中では5000円でもあげすぎ感があるんだが…


62: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/22(水) 21:36:25.02 ID:GuxQ27j90.net

>>57
こーゆーのやれば?最近流行ってるし
主は男だから奥さんにさせるとかw

携帯メールレディ


66: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/22(水) 21:36:48.25 ID:vQInDtaf0.net
1日1000円だったな 
昼飯代も含んでるけど 
いつも昼飯我慢してゲームとか買ってた


85: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/22(水) 21:38:19.55 ID:TFtwVgjR0.net
高校でバイト禁止で月3000円だった。 
それでも特に小遣い足りないと思った事はなかったなぁ。


119: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/22(水) 21:44:38.93 ID:wQ5aFSMV0.net
>>62
こんなんあるんか・・・

楽しい時期をバイトに費やさせるのも酷だが 
やっぱりバイトさせることにするよ 
ご教授サンキューな


135: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/22(水) 21:50:29.00 ID:Ehr6ZaQy0.net
1日に1000か500円もらってた 
食費って感じで 
それを節約したりで貯めてたわ


136: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/22(水) 21:50:30.62 ID:CuKqg3US0.net
高校は3000だった 
大学入ってからは0


152: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/22(水) 21:57:38.92 ID:fGSxh82l0.net
高校生の時は食費別で5000円だったなあ


153: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2014/10/22(水) 21:58:02.45 ID:SCs/2skM0.net
よそはよそうちはうち